記事一覧

おお~~!!! もうすぐ完成jじゃ~~!!!


 
 
 
玄さんから途中経過の写真が送られてきました・・・
 
 
 
おお~~
 カッチョエエべ~~

 
 
 
 
 
もうすぐ完成じゃ~~~ 
 
 
 
早く乗りたいぞよ~~~ 
 
 
 
 
 




 ウシシのシ 



 
 
 
 
 
 
 
さりげなく新刊がおいてありますにゃ~~
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
 
スポンサーサイト



コメント

No title

くるさん 大げさだっちゅ~の!ウシシ!
チーリン号とランデブーいたしませうネ~。

No title

お披露目会期待してます☆
布持ってきて被せて置き、みんな集合したところで、公開ということで。

No title

evo3さん お久でござりまする。いやはやどっぷりですねぇ。自転車は健康にも良いし、楽しいですけど財布に優しくないで~す。ウシシ!

No title

横に置いてある本がいかんなあ。これじゃのめり込んでいくわな。どっぷりと浸かっている感じですか。たのしそう・・・。

No title

あ~るさん VPは玄さんの放出品とオクに随分お世話になりました。
黒にメッキやバフは映えますねぇ。
17日は手元に来ていると思いますけど、飲み会に乗って行くにはちょっと~~。ウシシ!
ご近所だったらえかったですねぇ。

No title

しかしよくここまで部品を揃えましたね。かなり大変だったのではないですか?私のキャンピングも黒に金の箱線、ラグメッキですからおなかまですね。早く見せて下さいね~。

No title

アッキーさん こうやって出来上がっってゆく過程を見てると面白いですねぇ。今日、打ち合わせに行って煮詰めてきました。来週末にいよいよ納車です~。楽しみ~!

No title

combined H&Sさん ありがとうございます。50歳記念号なので気合が入ってしまいました。同じような車体はもう組めないでせうから頑張っちゃいました。
ポチもありがとうございました。

No title

将軍さま お得意のテフロンスプレーですネ~。亀戸方面は中々行きませんけども~。ウシシ!

No title

Kannaさん 50歳記念号なので~~。ウシシ!
今日、打ち合わせしてきましたが、やっぱりえかったべ~。

No title

おぉ!もうすぐ「魔物☆」が完成ですねェv(^o^)v

この写真を満面の笑みで見つめてる河っちさんが想像できちゃいますぞォ(^^)(笑)

No title

ランドナー乗りの理想が具現化したような姿です。
この内容で1台組んだら軽自動車1台分くらいの予算が必要でしょうね・・・まだ、私には手が届きません。
それにしてもパーツ構成も見事です。
傑作☆

No title

河っちさんの見てない空きに、テフロンスプレーを

各回転部分に注入しに行きましょう。(笑)

No title

もうすぐ新車に乗れますねぇ~

今となってはお宝部品てんこ盛り自転車ですなぁ...笑

No title

ゆうなおパパさん もうちょっとですネ。模型は完成直前が一番楽しいんですけど、自転車もそうなのかもですねぇ。
さらに、自転車は完成したら走る醍醐味もありますネ~。
もうちょっとしたら走れまする~。ウシシ!

No title

ちか太郎さん 河岸の黒騎士ですか~!ウシシ!

No title

グスティさん ピカピカしてますネ~。銀さんには負けますけども。ウシシのシ!
玄さんに頼んでえかったベ~!

No title

いよいよカウントダウンが始まりましたね。

あとちょっとの辛抱ですぞ(笑

No title

Pさん ケルビムで来ますか?ウシシのシ!
今は忙しい時期なので何ともねぇ・・・。玄さんに打ち合わせにも行けましぇ~ん。トホホ。

No title

黒燕号さん どうもで~す!玄さんに集合ですか~。うむむのむ~、今の時期は忙しいので何ともはや・・・。12日か13日辺りでせうか・・・。どうなることやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河っち

Author:河っち
YAHOOブログ
オートバイとスポルティーフと模型道楽
のアーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ