記事一覧

伊佐沼 春の陣

 

 
 

今日はとっても良い天気
 
 
伊佐沼 春の陣が開催です!
 
 
楽しかったにゃ~~
 
 
でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだにゃ~~
 悲しいにゃ~~
 
 
 
 
 
 

行きはのんびりこんと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休憩の度、自転車談義が・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のメインは新宿(あらじゅく)飯店の焼き餃子と焼そばじゃ
 
take教授 旨かったべ~~~
 
いつもありがと~ござりまする~~
 
 
 
 
 
 
 
 

つまみも色々ござりまするぞ~。
 
←はイナゴの佃煮じゃよ~。
 
美味しいぞよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
何しに行ったのかって
 
 
もちろん宴会ですにゃ~~
 
 
 
 
・・・何て言ったらヒンシュク買いそうですネ~~。
 
 
まあ、いつもの飲兵衛親父の写真ばっかじゃアレでせうから飲兵衛親父たちの自転車なんぞを・・・
 
 

今回はお披露目が多かったんですぞ~~
 
 
 
 

 
とんとんさんのNEWトーエイスポルティーフです。チューブラーにユーレージュビリーで纏めてまする。
 
 
 
 

 
green alpsさんのNEWトーエイスポルティーフ。さすがベテラン、そつのない仕上がりですネ~~。
 
 
 
 

  
mako10さんのNEWラバネロツーリング。前ブログでも紹介済みですが今回はアップじゃ!
 
 
 
 

 
take教授のNEW(って言うのか?)グランテック戦闘機!グランテック増殖か!
 
 
 
 

 
TOYOTAS870さんのNEW(ちょっと日にちが経ったかな?)トーエイスポルティーフ。615ミリじゃ!
 
 
 
 

 
ZENKICHIさんのNEW(って言うのか?)カザーティロード。河っちも乗れるかもネ!ウシシ!
 
 
 
 

 
黒燕号さんのNEWミキスト号。グランブルックは60年代のですって!
 
 
 
 

 
これは楽しんでる!って感じのYシェフのユーラシア改。心憎い細工がされているんじゃぞ!
 
 
 
 

 
 青レンガ博士のお馴染みゼファー号。青レンガ博士は自転車道楽の達人じゃぞ~!
 
 
 
 

  
愛さんのアルプス号。次はワタナベでオーダーですか~?ウシシ!
 
 
 
 

 
 east bredさんのエ~ッとペガサスⅠ号機でしたっけ・・・。一杯ありすぎで忘れちゃいました・・・。
 
 
 
 

 
黒鉄党さんの金龍号。黒鉄党さんの自転車道楽の集大成か~~!
 
 
 
 

 
マスプロ車の達人あきぼーさんのBS SSQ-10号。オーダー車に負けませんぞ~~!
 
 
 
 

  
お初のSAMさんのナショナル号。ええ味わいでした。河っち好きかも!
 
 
 
 

  
トモジ~さんのエバレスト号。結構古いんだって。一体何台持っているのじゃ~~!
 
 
 
 

  
お久のアリスさんのヴィチュー号。アリスさんも一体何台あるんじゃい!って感じであるぞよ。
 
 
 
 

 
途中までご一緒した愛さんの輪友でありリバーワンスポ所有の憲さん。本日はホルクスのチューブラー。
 
 
 
 

  
〆はろっくさんのブロンプトンだす!ええですぞ~ブロは!ウシシ!
 
 
 
 
 
 

 
 
帰りはピュ~っと荒サイです。
 
 
おや、黒燕号さんの姿が見えませんねぇ・・・。
 
 
 
もちろん黒燕号さんは酔っ払って輪行だす~
 ウシシのシ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
で、河っちは最近メッキリ出番の少ないハンマーくんで出撃しました。
 
 
荒サイの水たまりでデロデロのドロドロになったのは言うまでも有りましぇ~~ん
 
 
 
 
 
走行85.98キロ 積算1416.7キロ
 
 
 
 
 

 
 
east bredさんにこんな良いものもらっちゃった~~
 可愛ゆいぞ~~
 
 
 
 

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



コメント

No title

内緒さん メールしておきましたぞ~~!

No title

Yさん 自転車楽しんでますネ~~。ああゆう楽しみ方は好きだなぁ。
三角乗りなんて久しぶりに聞きましたぞ~。乗ってみる?ウシシ!

No title

おさるデカールさん 目が疲れるのはショウガナイですネ~。サプリメント摂って何とかです。老眼も進んでいるし・・・。
まあ、期待しないで待っててくださりませ~。

No title

こんにちは、オラのレストア車を載せてくれて有難うございます、

河っちさんのスポくん、綺麗だな~、乗って見たいなアと思いますが、三角乗りでは本来の乗り味がわからないので鑑賞だけにとどめておきます、ハンマーくんは三角乗りさえ通用しませんね・・(藁)

No title

わかります。私も3月下旬はパソコンと書類を見続けてまして,自宅で模型もパソコンもあんまりさわりたくありませんでした・・・。お盆まで楽しみにお待ちします。

No title

おさるデカールさん お久です。SB-2も再開でなによりですネ。
展示会が9月下旬に決定したので、お盆明けくらいから模型は始動しなくちゃいけましぇ~ん。
仕事で目を酷使するので、普段はあまり模型製作したくないんです・・・。自転車乗る時間を減らして模型作れって声もチラホラと・・・。

No title

お久しぶりです。おさるです。皆さん楽しそうですね。自転車が我々で言うところのお気に入りキットみたいですね。針金?の自転車もすてきです。その背景の複葉機も気になる私です。

No title

フラウクさん グランテックに乗っていたんですか!?グランテックは今一部の泥除けなおじさんに人気があるんですぞ。↑のKoKoさんのところへ飛んでみてくださりませ~。スポルティーフより欲しくなっちゃうかも!

No title

east bredさん 可愛ゆいプレゼントは模型もショーケースに飾りましたぞ!ありがとうございました。
皆歳取ってもガァ~と一緒に走りませう!毎日ローラー?ウシシ!

No title

魅力的な数々写真だけでも楽しめますね 目の保養になります
グランテックってむかし乗っていたなー、このバッグも見たことあるなー 天井裏にでもまだあるかなー スポルティーフ欲しいなー
・゚・(ノд`)・゚・。

No title

おおっと、ご挨拶を忘れていましたネェ~(^^♪ 。。
先日はお疲れ様・・・・じゃ無かった80kmじゃ物足りない健脚さんでした^^;。
私ゃ1日に60kmでもう十分になってしまいました(T_T)。
もうそろそろ自転車は卒業して、盆栽と小唄にでも転向・・・・・なんてしてられ無いですネ^^;。
5月4日が楽しみです(^o^)。

No title

でぃとなさん 伊佐沼はええですぞ~。春夏秋冬と年4回ありますぞ!一度顔出してみてくださりませ~。
おつまみ持参で!ウシシ!

No title

愛さん 桃尻はやっぱり追いかけないと~~!ウシシ!

No title

こんばんは~
伊佐沼はエエダスナ!!
小径で85kmもでも少ないとは・・

No title

そういえば帰り道、河っちさん桃尻を追いかけていましたっけ。
ウッシシ~

No title

アリスさん 2日の野川ポタに来たら見られるぞ~~!ウシシ!

No title

あきぼーさん お疲れ様でした。楽しかったですネ~。
行きはポニーテールのお姉さんのおしりを追いかけたのでした。
強いお姉さんだなぁって思っていたのですが、帰り道そのポニーテールのお姉さんを見かけました。・・・男じゃんか!トホホのホ。

No title

カオさん ドタ参したら面白かったのにネ~。ウシシ!
野川ポタにはワンピクがピッタリじゃな~い!ミニミニベロオフにもなりますなぁ。ワンピク賛成!

No title

くるさん 反則かも~~、ウシシ!
ハンマーくんの出番が無さ過ぎだったので走ったのでした!

No title

内緒さん アドレスはここにカキコより左上のゲストブックの方がええですぞ。ゲストブックの右横にも同じように内緒があるのでチェックしてカキコしてくださりませ。よろしくで~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河っち

Author:河っち
YAHOOブログ
オートバイとスポルティーフと模型道楽
のアーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ