記事一覧

せっかくの休みが・・・



せっかくの休みなのに午前中は雨です。


3月の上旬は日曜日も仕事が入ってます。うむむのむ~。


まあ、しょうがないや。


午後からスポくんのメンテ材料を買いに行きました。と、いちかわさんは臨時休業でした。


あららのら~~、メンテ出来ないじゃん・・・。


そう言えば17BICYCLEってこの近所だったよなぁ・・・。






行ってみました。
将軍様の御用達です。
どこかで会った方が・・・。
将軍様でした。
将軍様と常連さん方と暫し話しました。




セミリカンベントに試乗してみました。
これは結構面白いです。
おまけに安い!
mako10さんも気に入ったのかな?




エクスウォーカーにも試乗してみました。
うむむ、これはおっ遅い・・・、遅すぎる。
でも、走る姿は可愛ゆいですな~。
これは走ること事体が修行じゃネ~。
何だか笑いがでちゃう自転車でした。




他にバースデーという最新企画車にも試乗しましたが、エクスウォーカーとリカンベントの中間みたいで面白かったです。







アサヒビールの脇を通って帰ります。このアングルも良いかな~。






おっナイス連番じゃネ~。






輪行ポタ行きたかったなぁ・・・。


あ~~~走りたいぞ~~~!





走行25.34キロ 積算1245.6キロ





スポンサーサイト



コメント

No title

しんのすけさん こんにちわ。
世の中には面白い自転車があるもんですネ~。自転車もいろんな楽しみ方があって面白いです。
定型に執われないで自由に楽しみたいもんですネ。

No title

こんばんは~。
昨夜ここまで来たのに17BICYCLEが気になり検索したのがいけません、そのまま17BICYCLEのサイトに居候してしまいました。
面白い自転車がたくさんあり、ここに戻ること忘れてしまいました・・
と言うわけで、河っちさんには申し訳ありませんでした。
早くお天気回復して欲しいですね。

No title

つくし頭さん 本当にウ○コですネ~~。どう見たってそうだもんなぁ。
天気が良かったら輝くウ○コじゃネ~。ウシシ!

No title

う○コオブジェのアングル、大胆でいいですね~
最近ほんとに天気がわるいですね…。

No title

ちか太郎さん 左側かな?ちか太郎がパーマかけてたなんて、どんな頭だったのかしら~~。

No title

ちゃどんさん 最近天気が悪いですねぇ。自転車乗りが泣いてますな。良い天気にならないかなぁ・・・。

No title

あきぼーさん 行ってらっしゃいませ~。セミリカは面白いですぞ。

No title

内緒さん 了解しました。提案は却下かな~~。ウシシ!

No title

将軍様 トップでも遅いと思いますぞ~。バースデーの方が速いのではないかしら。

No title

YUCKEYさん 確かに走りたい病に罹ってますねぇ。走りたくてしょうがないで~す。ウシシ!

No title

そこの自転車屋さん、昔半分はパーマ屋さんだったんですよ~~

一度、パーマかけに行きました

No title

自分も2月はポタ出来ませんでした~(泣)。
早く天気が回復してくれないですかね。。。

No title

ここが噂のお店ですか! いってみよっと!。

No title

河っちさん が 遅いと感じたのは 2段変速の ローギヤで
走っていたからでは無いでしょうか、脚力によってギヤの歯数
のアセンブリが出来ます、店長に相談してください。

No title

せっかくの休みが雨で残念でしたね。
かなり暖かくなったのにまた寒さも逆戻りだし・・・。
河っちさん「走りたい病」おきてないですか~(^^?

No title

将軍様 エクスウォーカーは思わず笑みがこぼれちゃいますネ~。エクスウォーカーで100キロは凄いなぁ。
次はバースデーですか!?ウシシ!

No title

トモジ~さん スカイツリー高くなってきましたねぇ。周りがショボイですけど・・・。
週末が晴れないと走れなくてツマンナイですなぁ。走りたいですねぇ。

No title

mako10さんのブログ見て、早速行ってきました。試乗は面白かったですネ。mako10さん、S17買えば~~。河っちはリカンベントならもっと低重心のゴーカートみたいなのが良いなぁ。きっとスピード感があるぞ~。下りとか楽しそう!

No title

アッキーさん 自転車の試乗は面白いですネ。
エクスウォーカーは8インチで、折りたたみなんですぞ。おまけに安い!最高速は35キロくらいは出るそうですぞ。1台如何ですか~。ウシシ!

No title

こんばんわ
エクスウォーカーで飛ばす時は、動体視力と反射神経が無いと
ものの見事に転倒します、これを 乗りこなすのは修行と大差
は、ありませんでした・・・。(^^;)でも注目されます!。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河っち

Author:河っち
YAHOOブログ
オートバイとスポルティーフと模型道楽
のアーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ