記事一覧

さぶー さぶー




定例の鹿嶋行き。


朝一に出ましたが、寒いのなんの!


おまけに風が強くて利根川縁ではあおられっぱなし。


鼻水垂らして仕事してきました。


AS1君も快調々々。仕事にも使えるかな。





さぶー、さぶーですがもう梅がほころんでました。
春が静かに近づいてますネ。




自分へのご褒美にうな重特上大盛り!





スポンサーサイト



コメント

No title

トモジ~さん ええですネ~~。大賛成で~す。旨いもんでも食べに行きませう!

No title

今度、都合あわせて「ピンクナンバー」ツーリング企画しましょう。

No title

syokoraさん 海沿いのロードとは風が気になりますネ~。寒くて向かい風じゃトホホですねぇ・・・。トレーニングにはなるかもですネ。

No title

ちか太郎さん 高速は使いましぇ~ん。まあ、利根川縁は高速みたいなもんですが・・・。風で振られまくって帰ってきました。

No title

今日は大阪もとても寒かったです。
自転車もチョイ乗りしたのですが、あまりの寒さにすくんでしまいました。
明日は淡路島、海沿いロードです。
最後まで走りきれるか心配です。

No title

高速で横風大丈夫でしたか?

No title

釣り人さん 若い時は革ジャンとGパンで冬でもOKでしたけど、もう無理ですネ~~。
2STは焼き付き防止のため燃料が濃い目のセッティングなんで、冬は丁度いい塩梅でよく回りまする。熱ダレもなくて安心ですネ。

No title

ろっくさん 早く春になるとよいですネ~。さぶーさぶーでしたぞ!
ここの鰻屋は天然ものも出すんですよ~~。今は無いですけど。

No title

くるさん ええ天気でしたネ~。けど、むちゃくちゃ寒かったです。おじさんにはキツイ寒さじゃネ~。トホホ。

No title

Qたろうさん 行きは8時過ぎくらい、帰りはお昼くらいに利根川縁を走ってました。自転車の人を何人か見ましたぞ。つるんでいる人は見なかったなぁ・・・。
行きはともかく、帰りの向かい風は凄かった。125CCのバイクで馬力が無いんですぐにスピード落ちました。トラックの後ろにスリップストリームって感じ・・・。
あの向かい風を自転車でとは。途中でめげちゃったんじゃないかなぁ・・・。

No title

厳寒期にオートバイで鹿島へ行くとは粋ですね。
寒いとエンジン絶好調ではないですか。

No title

もうちょっとで春ですね!

鰻美味しそうだな~~

No title

寒くて風強い分、空は綺麗に撮れましたね。

No title

同じ時間ではないですが、Ryuさん達と朝5時に、銚子に向かってました
帰りは輪行ですけど!Ryuさんは、自走で今頃まだ
走ってるでしょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河っち

Author:河っち
YAHOOブログ
オートバイとスポルティーフと模型道楽
のアーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ