記事一覧

鹿島行き

定例の鹿島行き。

2月に一回くらいの割合か。

途中車で行ったりしてたので、T21で最後に行ってからもう半年経っちゃった・・・。




朝早くに出て、午前中に仕事は終了してしまう。

5~6時間は移動の時間。

今時分は暑くも無く寒くも無く良い感じですネ~。







北浦の脇を通って行きます。朝は肌寒くエンジンガンガン回りました。お昼くらいになると暖かくなって燃料濃い感じ。朝に比べるともったりしています。クラッチの重さには閉口します。1時間も乗ってると痛くなります。トホホ。





良い天気ですな~~。
仕事とはいえショートツーリングですネ~~。




帰り道に佐原に寄りました。
水郷って感じでしょ!




運河部分はそんなに長くないです。




香取神宮の大銀杏の紅葉もまだまだです。
見頃は11月半ば過ぎころかな。



スポンサーサイト



コメント

No title

良かったですネ~。オイル吸い吸いも直りましたか。
全開にしたら100マイルは行くかな。凄いなぁ。
河っちは22日にツーの予定なんですけど、天気が微妙のようです。
防寒はバッチリなんですけどネ~。
写真拝見しました。カッチョイイですぞ~。走行中の写真はツレがいないと撮れないので、ナイスですネ~。

No title

万歳
英車I,O,Kミーティングに参加しました。阿蘇三愛レストランであったんですが、福岡組が一緒に走りましょうとの提案で、植木―鳥栖ー大分道ー日田経由で遠廻りコースで走りました。
懸案の煙は高速で燃やしきりました。クラッチジャダー音もわずかに聞こえるレベルです。95マイル程出しました。全開は待ち合わせで壊れてもいけないのでやめました。
それにしても寒いのなんの、例のスズキGTクラブのBBSに写真がみれます。来週は、九州旧車ミーティングが同じ場所であります。
より厳重な防寒対策が必要です。

No title

ちか太郎さん 三億円のバイクはヤマハR1・350CCで~す。パラレルツインでメッキタンクに当てゴムで似てますネ~。
T21はクラッチが重いくらいで、膿だし終了かな。

No title

アリスさん 早く直してネ~~。ウシシ!

No title

3億円強奪犯のバイクに似たようなので仕事に・・・・

エンジン止まらなくて良かったですね

No title

河っちさん!良いですねっ!
早く直さないと。。。(汗)

アリス

No title

アリスさん どうもです~。アリスさんも早くベスパ直してAS1君と一緒に原2ツーへ行こうよ~~。

No title

景色に溶け込むT21君!素敵ですぅ~
のんびり流すのも良いですねっ!

アリス

No title

くるさん 北浦~水郷~霞ヶ浦ポタは良いかも~。冬は寒そうですけど。春になったら行こうかな。

No title

dreamさん T21に乗って遠出したのが半年前なんで、クラッチが重いのすっかり忘れていました。トホホ。
クラッチの取り回しは見直さないとダメでせうネ~。アクセルの渋さは直したんですけど。
ハンドルはやっぱり一文字の方がカッコイイんじゃないですか~?ウシシ!

No title

北浦~水郷~霞ヶ浦ポタなんかいいかもしれませんね。
北浦も釣りで一時期よく行ってました。

No title

クラッチ
写真で拝見すると、ワイヤーの取り廻しに無理?がありそうな気がします。メカに詳しい河っちさんだから、それはないと思います。
クラッチはロングツーリングでも問題はありません。
ハンドルを6Cmアップのセミアップに変えたのは良いんですが。
幅は広いし、高すぎたかな。幅だけ詰めてしばらく乗ってみます。

No title

モッチさん 冬のオートバイは寒いですぞ~。着膨れダルマになって走ってます。それでも寒いです・・・。

No title

shi*ek*chi0**0さん 河っちも20代のころはオフばっかでした。林道走りまくって、たまに草レースなんて感じでした。
オフは面白いですよネ~。ドロンコ遊びみたいで。結婚してからご無沙汰になっちゃいました。
トライアルの国際B級の友達がいたんで、ヤマハの中古TY250買ってステアケースの練習なんてのもしてましたよ~。スタンディングは全然出来んかったです・・・。

No title

釣り人さん 膝の養生期間も12日目です。もう暫く養生してみます。膝痛治ってると良いんですけど!
ハンドルは一文字です。河っちはデカイんで丁度良いかなぁ。

No title

Y-MATさん 出来ることなら仕事なんてしないで、もっと遠くへ・・・。
何て出来ればねぇ。オンがあるからオフがある。メリハリつけて頑張ります!

No title

つくし頭さん 中免持ってたんですか!勿体ないですネ~。原2も面白いですぞ~。

No title

おんちゃんさん 縄文時代の鹿島神宮ですか。神威の時代かな?大いなる援軍って何でせうか?教えてくださりませ~。

No title

愛さん 何時もこんな仕事なら良いんですけどネ。
佐原や潮来も良く行くんですけど、街の中って殆んど行ったことないんです。水郷ポタも良いかもですネ~。

No title

お天気が良くて良かったね~バイクはこれから寒くなるんで、厳しいもんがありますね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河っち

Author:河っち
YAHOOブログ
オートバイとスポルティーフと模型道楽
のアーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ