記事一覧

東日暮里 鮨・旬の食菜 黒さわ 30




9日の日曜日はお義母さんが来たので3ヶ月半振りの黒さわさん





お通しはうるめ鰯の梅煮




寒ブリ刺2人前 メチャンコ旨し!



お義母さんは白身がご希望・・・アイナメ刺




小鰯天麩羅 フワンフワンで旨し!
身内に大葉が挟んでありますが、鰯と大葉は合うよネ
もうちょっと油切れが良ければ文句無し。



天然舞茸天麩羅 天然だぞ~!



鮪テール煮付け
サラッと煮付けてますな。河っちは飴煮の方が好みじゃなー





お義母さんは握り
中トロ・アイナメ・イカ・小肌・赤身・イクラ・帆立・牡丹・玉
ウニは売り切れでした



穴子も有るよん!





鯔白子焼き 鱈の方が旨いけどネ




ブリカマ塩焼き
メチャンコ旨~~~~~い!本日の一等賞!
11㎏のカマなのでデカイだす。上品で濃厚な脂で昇天





奥さまは中トロと・・・



・・・帆立・・ネギトロ巻は皆で



ネギトロ巻が旨いの旨くないのって・・・旨すぎ!
絶品ですなこれは



〆に穴子
これも旨すぎ~!
表面はカリッっと炙り、身内は柔らかく、脂が濃厚・・・これまた絶品でした





デザートのキャラメルアイスも濃厚で旨し!







お義父さんへ太巻きのお土産





前回、煮方さん(焼き方・揚げ方兼任)が変わり味付けが変わって

認定から◎+へランクダウンさせたのですが

やっぱ絶品に出会えるのは変わらずですねぇ・・・流石です


旨かったなー!

ごちそーさまでした!








R認定→◎+認定→R可認定

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

突き抜ける絶品もあるからなー
オーダーを工夫するとするかな・・・










ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河っち

Author:河っち
YAHOOブログ
オートバイとスポルティーフと模型道楽
のアーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ